Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

成長記録~体重計測!!

今日は関西地方は1日雨。。。1日家にいてBABYちゃんのお世話です!!
朝起きてまずすることは、離乳食前のBABYちゃんの体重計測!!
毎日体重が増えているか、成長具合はどうかチェックします。
IMG_6945

モンロBABY~

女の子のシャンパンちゃん!!

お目目がちらっと開きましたよ~

3姉妹です!!~まったりとした表情~まるでバスタイム (笑)

IMG_6957

カレンBABY~

フレンチちゃん (笑)

すごく可愛いのです。。。

IMG_6962

フレンチちゃん スムース

IMG_6960

ホワイトの男の子  ロング!!

IMG_6964

クリーム 男の子。。

まだ眠そう~ スムース!!

IMG_6972

お耳の感じと被毛がスムースらしくなりました!!

IMG_6977

あすかちゃん!!

少し体重増えましたよ~真ん丸で可愛い~

IMG_6987

このこはスムースかロングかまだ小さくてわからないけど。。。

ぐんぐん可愛くなってるね~

もう生後22日です!! BABYちゃんの成長早いですね~

IMG_6988

リカBABY女の子組

2姉妹まとめて~~~  可愛かったので2匹乗せましたが、後でちゃんと計りましたよ~

IMG_6996

お乳たっぷり飲んでいるので、むちうちころころ~

可愛いです!!

IMG_7009

リサBABY~極小兄弟~

生後38日~今日から離乳食スタート!!

IMG_7011

お目目が大きい~~お気に入りくん

IMG_7014

この子達は小さいので成長を見守りたいです!!

とても成長が楽しみな兄弟です!!

IMG_7034

生後40日ジュニアBABY~マイクロminiくん

超~かわいい お気に入り君!!

お問い合わせも頂いているのですが、プレミアムタイプになりますので、今回はご予算の

少ない方ごめんなさい!!

お顔が小さくてパーツが小さいから可愛くなると思います!!

 

皆とてもかわいく健やかに成長中!!

 

 

 

関連記事