Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. ショーンBABY女の子ちゃんオーナー様決定しました!!

ショーンBABY女の子ちゃんオーナー様決定しました!!

昨日広島からご家族で仮名BBちゃんに会いに来てくださりました!!

IMG_6725

IMG_7052

パパとママでお出迎え~

関係ない子もいたけど~(笑)

IMG_7061

綺麗なお母様とおばあちゃま~姉妹かと思うくらいお若くきれいでした。

お嬢様と、お姉さまのお子様たち。。。

IMG_7068

お姉ちゃんの方を見ているBABYちゃん!!

皆さん満面の笑顔~

ご家族みんなワンちゃんが大好きでみんな可愛い~と撫でていただいていました。。

お姉さまのお子様たちは数年前にご来店頂きチワワちゃんをお迎え頂いています!!

しっかりで優しいお兄ちゃん。。。

弟君達は ママのベスをお気に入りで。。。連れて帰りたそうでした(笑)

 

新しいお名前はリリィちゃん~とってもかわいいお名前ありがとうございます!!

トイレトレーニングと等もうしばらくお預かりするのでお家へ~

IMG_7090

お家に帰って張り切っているリリィちゃん。。

お隣の部屋はジュニアBABY~

IMG_7116

お姉ちゃんに買っていただいていた雪だるまを大事そうに抱えていましたよ~

リリィちゃんに何でもしてあげたくて、綺麗な食器も選んでくださった優しいお姉ちゃん!!

リリィちゃん、もうしばらくお家で大切にお預かりさせていただきますね。

 

遠方からご来店頂き、本当に素敵なご縁を頂きありがとうございました!!

 

関連記事