Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

それぞれの巣立ち!!

ジュリアBABYのホワイトくん兄弟!!

昨日と一昨日とたて続いてお迎えがありました。。

IMG_6310

ホワイト君~

物おじせずいつもしっぽフリフリ~可愛かったね~

オーナー様はママのジュリアがとても気に入られてその子供をとご希望くださいました。。

IMG_4456

ママのジュリア~とっても優しくて可愛いママ~

新しいお家は滋賀県です!!

__ 1 (14)

そして昨日は白玉君~

女の子の様に愛らしくおっとりさん

__ 2 (7)

__ 3 (7)

お姉ちゃんたちを連れてお迎えに来てくださいました!!

新しいお家は大阪です!!

IMG_5371

__ 2 (3)

IMG_6290

みんなで過ごした時間楽しかったね~

兄弟が巣立ってちょっぴり寂しい僕!!

 

IMG_6555

一番小さいブラタンくんまだお店にいます!!

とってもかわいいので是非会いに来てくださいね~

 

オーナー様素敵なご縁をありがとうございました!!

BABYちゃんの成長を楽しみにしています。

関連記事