Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

イケメンズ軍団&BABY軍団!!

今日は沢山のイケメンズがお店に来てくださいました!!

IMG_7326
IMG_7336

カレンBABY&イケメンJPさん~

IMG_7347

IMG_7341

スーパープレミアム、ショーンBABY&スーパーカリスマゆず様~

ベル薔薇のオスカルみたい~

IMG_7339

目を離したすきに。。。

IMG_7345

ジュリアBABYブラタンくん&ラブリーサラさん!!

みんなワンちゃん大好き!!

IMG_7394

今日は先日ご紹介したジュニアBABYのお迎えに来てくださいました!!

とっても優しいハルトさん!!

そして、、、皆それぞれお気に入りを見つけてくださったみたいで~

IMG_7362

ブラタンくんもお迎えいただく事になりました!!

そして。。。。

IMG_7369

IMG_7386

IMG_7408

真ん中でジュニアを抱いて下さっているのがぷり子ちゃんのオーナー様!!

グループ代表のとても素敵な方です!!

皆さんにご紹介くださり~それぞれにお気に入りちゃんをご予約頂きました!

最後にこの方。。。

IMG_7426

アプリちゃん!!&お茶目ないつきさん~

 

皆様BABYちゃんに素敵なご縁を、そして楽しい時間をありがとうございました!!

BABYちゃんもうしばらくお預かりさせていただきますね~

 

?

?

 

関連記事