Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

DECOCO卒業生画像レター!!

この間お家が決まったBABYちゃん~

それぞれとってもかわいいお名前つけて頂きました!!

__

ジュリアBABY~ブラタン君

お名前はティアくん!!~

新しいお家は大阪です!

DSC_0779 DSC_0779

ジュリアBABY~白玉くん!!

DSC_0767

集合写真!!

お姉ちゃんたちがいます~

新しいお名前は小次郎くん!!?

お家は大阪です!!

__ (5)

ジュニアBABY~男の子ちゃん

新しいお名前は茶々丸くん~可愛いお名前ですね!!

IMG_7304

まだお渡しできていないのですが、、、オーナー様が首を長くして待ってくださっている

ショーンBABY~男の子

お名前を付けてくださいました。。小白くん~こはくといいます。。

名前の通り小さなスーパーホワイトのプレミアムくんです!!

ご飯頑張って食べるようにしているのでもう少しお待ちくださいね~

そして。。。

3回目のワクチンが終わりお散歩デビュー待ちのぷり子ちゃん!!

__ 1

性格もお顔も可愛くオーナー様が溺愛してくださっています!

なんとぷり子ちゃんの為に屋上ドッグランを作って下さいました!!

愛されて幸せですね!!

 

とても素敵な出会いと大切にしてくださっているオーナー様に感謝!!感謝です!!

皆様に愛されるBABYちゃんを、これからもお渡ししていきたいです~

これからもお付き合いよろしくお願いいたします!!

 

関連記事