Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY成長記録~チームC!!

先週は沢山のご来店と、たくさんのご縁を頂きBABYちゃんがオーナー様の元で大切にしてくださっています!!

さて。。。我が家のBABY~チームAとBはほとんどオーナー様が決まりました!!
今日はチワワのカレンBABY~&リカBABYのご紹介!!
チワワのカレンBABY35日を過ぎ離乳食もはじめ皆とてもかわいく成長しています・・
IMG_7807

この間まで4兄妹みんなでまったりしていたのね~

IMG_7912

皆すごく小さくて~本当に可愛くておとなしい子達です!!

そして。。男の子チームと女の子チー?に分けてみました~

IMG_8143

いつも寄り添っているこの2姉妹!!

IMG_8142

すごく仲がいい~甘えているのは極小のあすかちゃん!!

IMG_8103

小さな小さなお手手で頭をなでなで~

IMG_8107

と思ったら~また遊んでる~可愛い可愛いスムース姉妹!!

IMG_8110

ご予約頂いているあすかちゃん!!

同じ両親から生まれたつばさくんの妹になります~

IMG_8186

もう一人のお目目の大きな女の子もご予約頂いています!!

むちゃくちゃ美人さんになりそう~お名前考え中!!

2姉妹とも超~ラブリー!!

IMG_8233

そして。。

これからオーナー様募集のクリームスムース男の子!!

ホワイトロングの男の子!!

IMG_8199

小さくてすごく可愛い男の子!!

スムースクリームで、1キロ半ばくらい予測の小さなスムースくん!!

IMG_8200

IMG_8205

お茶目でしっぽふりふり~おとなしいけど陽気で可愛いこ!!

IMG_8216

ホワイトロングくん~やはり1キロ半ば~後半

IMG_8223

この子はおとなしく優しいこです!!

IMG_8236

男の子チーム2ショット!!

週末よりオーナー様募集します。。

詳細が気になる方はお電話下さいね。

IMG_8257

女の子チーム!!

ご飯も食べるのですが、まだまだゆっくりなので~もうしばらくお待ちくださいね!!

カレンBABY~みんな可愛く健やかに成長中!!

そして。。。次は。。。

チームC  仮名 ラッコ軍団  (笑)

生後3週間くらい。。。

IMG_8158

お鼻ぶっつぶれ~お顔も真っ黒。。。

わけがわかんないでしょう~実は。。磨けばぴかぴかの宝石なんですよ~笑

あともう少ししたらお顔はっきりするのでまた載せますね~

スムース2匹とたぶんロング2匹の兄妹です!!

IMG_8165

ラッコ軍団ロングくん!!~このこ可愛くなるよ~きっと。。。

また成長画像を載せますね~

 

 

関連記事