Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 画像レター~ぷり子ちゃん&こはくちゃん!!

画像レター~ぷり子ちゃん&こはくちゃん!!

先週お花見に行かれたぷり子ちゃんのオーナー様より画像をいただきました!!
3回目のワクチンが終わり初めてのお散歩です~
ぷりこ 1

本当に嬉しそうに歩いています!!

__ 2

じっとカメラ目線~

お利巧さんなので視線をあわせてステイできます!!

__ 3

後はオーナー様がずっと抱っこされていたようで。。。

__ 5 (2)

お花見楽しかった??

今ぷり子ちゃんはトップの毛を伸ばしている最中!!

どんな仕上がりになるか楽しみ!!

 

そして。。。

先日巣立った小白(こはく)ちゃん~

オーナー様とLove.Love~

__ 4 (2) - コピー

__ 5 (3)

オーナー様の腕の中!!

ずっと一緒にいたいといわれています~

こはく__1

可愛いお洋服も買っていただいたようです!!

__ 3 (2)

だってこんなに可愛いんだものね~こはくちゃん!!

オーナー様はメロメロです~

 

本当に大切にして頂いてとても嬉しいです!!

またお便りお待ちしています。

関連記事