Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

画像レター~リリィちゃん!!

先日広島にお引渡しさせていただいた、リリィちゃんのオーナー様より素敵な画像をいただきました!!
__ 3 (3)

リリィちゃん~まるで女優の様~~す・て・き・・

お名前の由来は…白ゆりの様に美しく上品にと・・・

__ 1

お子様、おばあちゃまと~

神戸までご家族でご見学に来ていただいた素敵なファミリー!!

かわいくって、かわいくってと言ってくださりお家の床をリリィちゃん使用にしてくださる計画も

立てて頂いているようです!!

__ 4

IMG_8323

リリィちゃん~素敵なご家族に愛情いっぱいでお迎え頂き、リリィちゃんをお迎えするための

準備や、環境など数々のお心使い本当にありがとうございました!!

お名前の由来の様に素敵で、上品で、美しく育ってね!!

リリィちゃんの成長を楽しみにしています~

関連記事