Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYチームC成長記録!!

BABYルームは現在チームCで賑わっています (笑)

みんな可愛くて~可愛くて~!!

IMG_8623

モンロ&ショーンBABY~女の子組!!

IMG_8626

とても仲良しで~いっつも一緒!!

超~ラブリー~~~

IMG_8640

サークルにしがみついて~アピール!!!

IMG_8645

ママ~と。。。シャンパンちゃん!!!

振り向くと。。。

IMG_8646

お顔がつぶれるほどくっついています。。。

ほんと。。可愛い~

そして。。。

IMG_8649

隣のサークルを見ると同じような子が。。。。

そうなんです~リサBABY~  こなつちゃん!!

IMG_8651

あ~あ~可愛いお顔が台無し。。。

みんな触ってほしくて一斉に同じようにサークルにしがみついてくるんですよ~

人懐こく本当に愛おしい子達1!

IMG_8772

モンローBABY~皆毛玉の様にもっこもこ~

すごい毛量~まだ40日すぎてないのにね~

IMG_8775

モンロBABY~クリームちゃん~

お残しです!!

みんな可愛いよ~

IMG_8799

このこはオーナー様が決まっているシャンパンちゃん!!

超~~ラブリー!!

IMG_8818

このこも可愛い~

念願の女の子なので一般応募は未定です」!!

また成長を見てくださいね!!

IMG_8658

お預かり中のあすかちゃん、ゆきちちゃん~

2姉妹もちびちびですごく可愛いの!!!

IMG_8740

ゆきちちゃん~

IMG_8752

めきめき可愛くなっているあすかちゃん~

2姉妹可愛い過ぎるから~お渡しするとき寂しくなりそう~~

本当に可愛いツインズ!!

IMG_8771

可愛い~いね!!!

そして。。。

IMG_8661

一人ちこちょこ走っている極小の男の子!!

IMG_8672

小さくて。そしてお顔が抜群に可愛い~よ!!

極小くんが所属するラッコ軍団みんなすごく小さいです(笑)

また掲載しますね~

チー?C皆健やかに元気に可愛く成長中!!

関連記事