Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY成長記録お残しチーム!!

どんどんオーナー様が決まり少し寂しくなったBABYルーム!!

今回はDECOCOファミリーになるお残しチームのご紹介!!

IMG_9094

ラッコちゃんチームスムチーツインズ!!

IMG_9104

フォーンの女の子!!

ビー玉みたいなお目目~性格も滅茶苦茶可愛いの~

IMG_9108

2匹はとっても仲良し~~

IMG_9110 IMG_9124

いっも一緒!!

IMG_9139

この子は唯一ロングで早々にお家が決まったそうたくん!!

可愛く成長中!!

IMG_9151

まだまだ宇宙人ポイですが。。。(笑)

これから可愛くなるので成長をまたご紹介していきますね!!

ママリカちゃん!!

パパ ブラピくん!!

両親ともお家で生まれた可愛い子達です!!

__ 1 (11)

パパのブラピーイケメンでしょう!!

両親ともにチャンピオン~ママはジュリです!!

IMG_5755

ママのリカ!!

アメリカチャンピオン直子カレンの娘!!

とても良い遺伝子で生まれた子達なので楽しみです!!

IMG_9049

スムースの男の子はオーナー様募集中ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!!

 

そして。。。。

IMG_8623

昨日巣立ったぷりんちゃん以外の2ツインズです!!

IMG_9166

なんかもこもこのコロコロですごいショートバック!!

お目目は大きくすごく可愛いの!!

IMG_9163

シャンパンちゃん!!

この子はまあまあおとなしい!!

IMG_9175

お顔もママのモンローに似ていて愛くるしい1!

IMG_9188

立ち姿もパーフェクト~

毛量もこもこ~

そして。。。

クリームちゃん!!

IMG_9200

見てください~この毛量!!

そしてこの体型!!

IMG_9211

必死てやんちゃそうなお顔で走ってきている~笑

IMG_9212

お転婆で甘えん坊~

の。。。コロコロのおちびちゃん!!

IMG_9216

この子はショーンの目似ています!!

超~ラブリークリームちゃん!!

私は静かな子も好きなのですが。。。ストーカーみたいな子も好きなんですよ(笑)

お気に入りちゃんの一人。。。

__ (12)

パパは大好きな~~ショーンくん!!!

ママは超^ラブリーなモンロー

2014031118190000

どんな可愛いツインズに成長するか楽しみ!!

暖かく見守ってくださいね~

お名前募集中 。。。。。(笑)

関連記事