Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. ショーンBABY&ゆきちちゃんお迎え画像!!

ショーンBABY&ゆきちちゃんお迎え画像!!

先日ご予約頂いていたショーンBABY仮名ぷりんちゃんとカレンBABYゆきちちゃんのお迎えがありました。。

IMG_8799

IMG_8623

皆でいっぱい遊んで楽しかったね!!

IMG_8956

とってもかわいく性格のよいこに育ちましたね~

毛量もこもこ!!~超ラブリー!!

IMG_9230

IMG_9233

大好き~って!!

ぷりこちゃんのオーナー様で今回ショーンBABYをと言ってくださり2匹目のお迎えです!!

とても大切にして頂いているので安心してお渡しできます。。

ぷりこちゃんの為にも専用ドックランを作られた方ですからね~

そして。。

IMG_8744

カレンBABY~ゆきちちゃん。。。

お残しした~~いこ でも小さいので断念!!

IMG_8764

IMG_8771

IMG_9294 (2)

オーナー様はすでにメロメロのご様子!!

IMG_9295

ゆきちちゃん、いっぱい~いっぱい可愛いがってもらってね!!

そしていつでもお里帰りしてね!!

IMG_9258

そしてシャンプーが終わった小白ちゃんとシャンパンちゃん

今月巣立ったショーンとリサBABYで今日シャンプーに来てくれています!!

IMG_9276

シャンプーに連れてきた小白ちゃんの兄弟と一緒!!

さすがツインズ!!よく似ていて可愛い!!!

IMG_9288

小白ちゃん~やはり可愛いね!!

IMG_9235

今回のシャンパンちゃんといとこ同士!!仲良くしてね!!

IMG_9240

2ショット!!

毛量もこもこ~

IMG_9249

小白ちゃんとオーナー様!!

溺愛してくださっています!!

 

楽しい時間と、お迎えありがとうございました!!

BABYちゃんたちの成長楽しみにしています。

?

?

関連記事