Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

DECOCOファミリー出産ご報告!!

ゴールデンウィーク中に実は可愛いBABYちゃん誕生していました!!

4月末に

我が家のレイちゃん~スマッシュ6か国チャンピオン??多すぎてわからなくなります。。レイタくんの娘です!!

初めてママになりました!!

スーパーホワイトのとても美人さんです!!

IMG_9737

とてもコンパクトで綺麗なレディー~

2BABYちゃん~~~

IMG_9727

スーパーホワイトの女の子!!

この子はお残し予定です!!

IMG_9735

男の子ちゃん~

スーパーホワイトで色素も濃く犬質高そう~~

2人も90グラム台で小さく生まれて心配しましたがとても元気ですくすく成長中!!

かなり可愛く~色素も濃い~~毛量満タン~

なぜかというと。。。。

__ (12)

お父さんはJKCチャンピオン~ショーンくん!!

本当にきれいで愛おしい子です!!

IMG_9288

前回生まれた小白ちゃん。

IMG_9357

こなつちゃん~等。。。

皆コンパクトですごく可愛く成長するので、、、とても楽しみにしています!

そして。。

5月5日こどもの日に生まれたチワワのミユBABY~

IMG_9706

とてもきれいな優しいママ!!

男の子3匹でした!!

IMG_9715

可愛くなりそう~ブラタンくん!!

ブラタン2匹 レッド&ホワイト1匹で~

お父さんはイケメン~ブラピー

__ 1 (11)

可愛いでしょう~

皆健やかに可愛く成長中!!

男の子は皆分譲予定です~?

関連記事