Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. カレンBABY~あすかちゃんお迎え!!

カレンBABY~あすかちゃんお迎え!!

先週末ご予約頂いていたカレンBABY~あすかちゃんのお迎えがありました!!

生まれる前から気にしてくださっていて。。カレンちゃんの子供をとずっとお待ちいただいていました。。

なぜかというと。。。

IMG_9645

つばさくん~前回のカレンとクリスの間に生まれてとても大切にしてくださっていて~

IMG_9647

どこにいくのも一緒!!

お兄ちゃんのつばさくんです!!つばさくんがあまりにも可愛いから~妹か弟君をとの事で

ずっとお待ちいただいていたんですよ~

IMG_9648

あすかちゃん~ママのカレンにそっくりの可愛い~お嬢様!!

相変わらずおちびちゃんですが~

IMG_8340

兄妹の中で一番小さく生まれて~67グラムだったかな~小さくてびっくりしたけど。。。

とても元気な子でママのおっぱいも一生懸命しがみついていたね~

IMG_8142

姉妹のゆきちちゃんともよく遊んでいたね~

とっても明るく~そして愛おしい子です!!

IMG_9655

おにいちゃん!!嬉しそうにひっくりかえっています!!

IMG_9665

オーナー様も嬉しそう~

IMG_9668

ご主人様も満面の笑顔!!

IMG_9669

あすかちゃん~いっぱい~~いっぱ~~い~可愛がってもらってね!!

兄妹2ショットのお里帰り~楽しみに待っています!!

関連記事