Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎えラッシュ&入園情報!!

先週は各方面からお迎えそして、東京までお送りしたBABYちゃんもいました!!

九州からご予約に来ていただきそして、またお迎えに来てくださった、そうたくんのオーナー様からお便り頂きました!!

IMG_9909

IMG_9902

リカBABY~そうたくんです。。

オーナー様からのお便りご紹介!!

 

かなり順応性があるみたいで

私や母にもすぐに慣れ、一人遊びも得意なようで
頂いたミッフィーを持ってハウスの中を走りまわっています。
今日は母に買ってもらった新入りの「カバ男」と
とても仲良しになり、今も兄弟のように寝ていますw
きっとそちらで家族や兄弟、お店の方からいっぱい
可愛がってもらったからなんだと思いました。
天真爛漫でとびきり可愛くて・・・この子に出会えたのは
運命だと思うし、もう我が家になくてはならない存在です。
「いつか家族全員で神戸へ里帰り旅行に行きたいね」
なんて話もしています。
その時は美少年からイケメンに成長した爽太に
ぜひ会ってくださいね。
このたびは素敵な出会いからアフターフォローまで
本当にありがとうございました。
この子に会えたことだけでなく、Decocoさんからお迎えできたことに
とても感謝します。
DECOCO
こちらこそ、素敵なオーナー様にお会いできて感謝でいっぱいです。。
お土産に有名な明太子を頂き美味しく頂きました。。
ありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。。
そして~
東京に巣立ったジュニアBABY~マロン君
IMG_9919 IMG_9935
DECOCOからは3匹目のお迎えでいつも東京よりご来店頂いていたのですが。。。
今回は主人が東京駅までお届けに行きました。。。
帰られてからのお便りです。。
今日はありがとうございます。
マロン超可愛いです。
ご飯も食べて、ウンチもオシッコもちゃんとしました。
他のワンコとも今の所は大丈夫そうです。お土産まで頂いてすみませんでした。
素敵なご主人ですね。
本当にありがとうございました。
DECOCO
東京で有名なポップコーンのお土産を頂き美味しく頂きました。。
お兄ちゃんや、お姉ちゃんがいるので安心してお渡しできました。
今後ともよろしくお付き合いくださいね!!
そして入園してすぐオーナー様が決まったアプリちゃん!!
IMG_9969
お近くなのでまた遊びに来てくださいね!!
今週入園したBABYちゃんのご紹介!!
極小ティーカップ男の子~
めちゃめちゃお目目が大きく可愛い子です。。
プレミアムタイプ。。
今入園しているシルバーちゃんと親戚さん。。
IMG_0067
小さくてすごく可愛いよ~~
良いご縁がない場合はお残しも検討中!!
そして。。
濃い目アプリ兄妹!!!
IMG_0022
2匹とも巻き毛の可愛い子!!
ティーカップ後半予測~
週末よりオーナー様募集します。。
現在募集中のシルバーちゃんの最新画像です!!
IMG_9973
トイレもトイレボードで出来、サークル内ではほぼトイレマナー完成!1!
賢いプラチナちゃん!!
IMG_9985
もう2か月ですがあまり大きくなっていません~(笑)
シルバーはお顔回りから色が薄くなり、1歳~2歳くらいに全体がきれいなシルバーになりますよ。。
すごく可愛いので是非会いに来てね!!


関連記事