Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん成長記録!!

 

離乳食の始まったレイBABY~2兄妹!!
期待どうりの~雪だるま?~(笑)
もこもこさんです!!
IMG_0413

小さい女の子~

幼いお顔です!!

IMG_0421

横から見たら~本当に雪だるま。。。

真っ白?スーパー?^~~ホワイト!!!!

IMG_0423

プーあしにしているのが男の子!!

ショートバック~~

IMG_0426

IMG_0440

尾付きの位置も高く!!~~

男この子はショータイプかな!!

綺麗な体型です!!

IMG_0518

まだまだ幼いお顔だけど~お目目大きくて色素濃くて~甘いお顔~

可愛いよ~

女の子は様子見ているのでオーナー様募集はいたしません!!

男の子は今月半ばくらいからオーナー様募集予定です!!

血統もお顔もスペシャルなのでご予算の少ない方今回ごめんなさい!!

お母さんスマッシュ7か国チャンピオンレイタくんの娘

お父さんJKCチャンピオンショーンくん!!

IMG_9737

レイちゃん!!

美人さんんで小ぶりです!!

__ (12)

パパは。。。愛おしのショーンくん!!

成長を見守ってくださいね!!

 

そして~

チワワのミユ&ブラピーBABY~

お団子ブラタンツインズ!!

IMG_0468

超~ラブリーな男の子!!お目目真ん丸~

IMG_0476

同じくブラタンブレーズが入っている男の子。。

お鼻めり込んでいます!!

IMG_0482

お目目大きくて~タンの所はホワイトだからすごく華やかになりますよ~

すごく可愛いです!!

IMG_0509

仲良し~

IMG_0511

2匹ともめっちゃ可愛いから~是非会いに来てね!!

来週より見学可能です!!

__ 1 (11)

パパのブラピー

イケメンですよ!!

兄弟のレッド君はご予約中ですのであしからず。。。

皆元気に可愛く成長中!!

関連記事