Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

DECOCO卒業生お里帰り!!

お帰りなさい~~~

沢山の可愛い卒業生がお里帰りしてくれました!!!

みんなすくすく?病気や怪我、ひとつせず可愛く元気に成長してくれていて嬉しい!!

IMG_0071

ゆきちちゃん~

すごくお利巧でトイレも完璧!!!

IMG_0163

ママのカレンにそっくりやね~~

IMG_0166

このポーズゆきちちゃんよくするの。。。

DECOCOの子はよくこんなお座り立ち~(笑)

可愛いでしょう~

IMG_0408

我が家に残しているこふくと、あずきもおんなじ様な恰好~~

DNAでしょうか(笑)

IMG_0409

こふくです!!

よろしくね~

IMG_0399

また登場するので成長を見てくださいね!!

__ 4

ティアくんとゆきちちゃん~

仲良しです!!

IMG_0095

トリミング中のティア君~なんて可愛いんでしょう!!!

IMG_0157?

とりあえずすごく可愛くておとなしいこです!!

すこし。。関西弁でゆうあかんたれさん~

ゆきちちゃんにもご飯食べるとき負けていました(笑)

IMG_0084

茶々丸くん~

小さくて可愛い子!!!

トイレトレーニングも徐々に覚えてきてくれています!!

人懐こくて可愛い!!

IMG_0113

お目目の大きなくうちゃん!!

クッキーちゃんは少食だけど一番元気で~みんなの中では1番強いみたい~

大人しくてお利口さん!!

 

 

IMG_0129

トリミング中のプティちゃん!!

IMG_0139

トリミング完成!!

ショーンの子供だから月例浅くてもすごい毛量!!

IMG_0153

お顔張りしたプルーンちゃん!!

美人さん!!!

トリミングが終わりみんなお迎えです!!

__ 1 - コピー

みんなオーナー様がお迎えに来られるとすごく嬉しそう~

__ 2

プティちゃん!!

__ 1

ゆきちちゃん!!

__ 5 (9)

ティアくん!!

__ 4 (4)

茶々丸くん!!

__ 3 (4)

クッキーちゃん!!

皆来てくれてありがとう~

また元気なお顔見せてね!!

来週は小白ちゃんが来てくれます!!今からたのしみです!!

関連記事