Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

超~ラブリーブラタン兄弟!!

5月5日生まれ

ママ  ミユ

パパ  ブラピー 両親ともにチャンピオン!!

ブラタンツインズ?~離乳食始めました!!?めちゃめちゃ可愛いですよ!!

IMG_0686

こんにちは!!~ぼくイケメンでしょう~~~

IMG_0688

真剣なお顔をしていたら?おもむろに~サークルをかぷり!!

IMG_0689

可愛い舌がベロンとでてるよ~(笑)

IMG_0695

横顔を見てね~ストップぎゅっときいてて~綺麗なアップルヘッド!!

たまらないお顔立ち!!

IMG_0715

?

IMG_0717

お水もちゃんと飲めるんだ~~

IMG_0732

ツインズでよく似ていますよ~

どっちも可愛い~~い

IMG_0735

来週からオーナー様募集します!!

__ 1 (11)

パパのブラピー

IMG_0904[1]

小さくて可愛く構成も綺麗な子!!

__ 1

ママのミユ~

超~美人さん!!

美形の両親から生まれたから可愛くなること間違いなし!!!

IMG_0714

まだしていたのね~~(笑)

超~ラブリーイケメン君お問い合わせお待ちしています!!

?

?

関連記事