Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

DECOCO卒業生&お迎え画像!!

先週も沢山のご来店ありがとうございました!!

ティーカップのおとなしいアプリちゃんに素敵なご縁がありました!!

__

もうすぐ3か月~

トイレもほぼ100パーセントなお利巧な子!!

幸せになってね!!

そして。。。

トリミングに来てくれたプティ―姉妹&こはくちゃん

__ (18)

皆可愛く成長中~

コンチのボンボンなしのスタイルで!!

__ (20)

お家に帰って画像を送ってくださいました!!

3BABYちゃんのパパは。。。

__ (19)

JKCチャンピオンショーン~

今お顔回りの毛を伸ばし中!!

可愛いでしょう~

?

そして先日巣立ったマーリーくん

__ (21)

どこにいるか探したら。。。

真ん中にちいちゃい?黒い男の子がいました!!

ご家族でとてもかわいがってくださっています!!

__ 1 (7)

1歳のお誕生日を迎えたアリスちゃん

__ 2

とてもかわいいケーキでお祝いしてくださいました!!

__ 3

2歳になったナイン君

__ 5 (10)

こちらもとてもかわいいケーキ!!

溺愛されています!!

アリスちゃん、ナイン君お誕生日おめでとうございます!!

?

そして。。。

__ 1

トリミングに来てくれたカレンBABY~

つばさくん。あすかちゃん~

兄妹揃って可愛い~いね!!

image

リカBABY~

そうたくん!!

カメラマンさんにあまりにも可愛いから一緒に帰ろう~っていわれたそうですよ!!

とてもかわいい~

IMG_0653

トリミングに来てくれたジェンヌちゃんとハイジちゃん~

ハイジちゃんはひよこちゃんって皆に可愛がれていたんです。。

相変わらず小さくて1,2キロだそう~

IMG_0668

ジェンヌちゃんも相変わらず可愛い!!

 

みんなみんな~とっても大切にして頂いて、オーナー様には本当に感謝しています!!

全国に卒業生がいるけど皆が幸せに健やかに成長してくれていることを願っています!!

また遊びに来てね~

 

入園情報はまたあした。。。

?

?

関連記事