Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. クリーム&アプリくんオーナー様決定&入園情報!!

クリーム&アプリくんオーナー様決定&入園情報!!

週末にクリームのティーカップ君オーナー様が決まりました!!

DECOCO卒業生のオーナー様のご紹介で、ご来店下さいました。

__

とてもかわいいと言ってくださいました!!

新しいお家は姫路です。

また遊びに来てくださいね~

そして。。。

アプリ君。。

__ (17)

リピーター様のおむかえなので、安心してお渡しできました!!

幸せになってね!!

 

 

今週の入園情報です!!

6月7日生まれ

今週半ばにお顔の可愛いアプリ姉妹!!

両親ともにティーカップサイズです。。

__ 2 __ 1 __ 3

お目目の大きなおとなしい姉妹です!!

この画像は1週間くらい前で今もっと可愛いのでまた取り直して画像をアップしますね!!

ワクチン健康診断済 今週よりオーナー様募集です!!

 

そして。。。

チワワファンのかたお待たせしました。。。

とってもおお顔の可愛い小さなスペシャル君が入園します!!

カラーはホワイトベースです!!

とってもかわいいので、、、私がほしいくらい(笑)

週末にはお披露目できますので詳しいことがお聞きになりたい方はお電話でお問い合わせ下さいね!!

IMG_0054

入園中の小さなプラチナシルバーの女の子!

実際あって頂いた方が数倍可愛いので是非是非会いに来てくださいね。

IMG_0010

入園中の可愛いクリームちゃん!!

お父さんチャンピオンの良血統。。

欠点なしで、とても賢い子です。

タイムセールで特別価格の35万円より直接お迎えに来ていただけて、お盆までに連れて帰って頂ける方特別にお値引します!!

6種ワクチン接種済み。健康診断済。トイレもサークル内ではほぼできています。

ご飯もよく食べてとても育てやすい子ですよ!!

お尋ねくださいね~

とてもかわいいワンちゃんが勢ぞろいです~

是非ご見学にご来店下さいね!!

詳しくはお尋ねくださいね。。

 

 

関連記事