Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. アプリちゃんお迎えに来てくれたよ!!

アプリちゃんお迎えに来てくれたよ!!

今日、天気の悪い中。。。アプリちゃんに会いに来てくれました!!

1年ぶりの再会。。。新幹線に乗って、お母さんと幸ちゃんが来てくれました。。

__ 3

とてもかわいいアプリ姉妹~

__ 4 (6)

アプリ姉妹どちらもすごく可愛いのでただいま相談中!!

__ 5 (11)

1年会わないうちにずいぶんお姉ちゃんになったね!!

お母様もとっても優しい~

2匹DECOCO卒業生がお家にはいるので、積極的にお尻尾ふりふりするA子ちゃんに決まりました!!

__ 1

とても優しいご家族にお迎え頂きとても嬉しいです!!

DECOCOからは3匹目のお迎えになります。

お兄ちゃんこふみくん、お姉ちゃんのふうこちゃん共にとってもかわいく成長しているようで

良かった!!

お天気が悪い中ご来店頂き、また新しいご縁を頂きありがとうございました!!

久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!!

 

?

関連記事