Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. ジュニアBABY、ショーンBABY誕生!!

ジュニアBABY、ショーンBABY誕生!!

今日はジュニアBABYが誕生しました!!

IMG_5985

パパのジュニア!!

1,2キロマイクロminiくんです!!

__ 2

とてもかわいい2プリンセスと1プリンスでしたよ!!

?

そして、、、

先日イウ”ちゃんが2BABYを産んでくれました!!!

今回のパパはとても小さなスマッシュチャンピオン!!キングくん!!

__ 4

色素の濃い~男の子と女の子!!

小さくて可愛い~。。。期待のパパとママなのですごく楽しみ!!

2014

イウ”はとてもお利巧ですごく面倒見がいい子です!!

スマッシュチャンピオンの娘です!!!

 

そして。。。

10日くらい前に出産をしたニコリ!!

お父さんはJKCチャンピオンショーンくん

__ 3

とても小さなママですがいつも健康でとてもお顔の可愛い子を産んでくれています!!

ニコリもチャンピオンの娘です!!

なんと。。。3姫様でした!!

__ (19)

パパのショーン!!

ショーンの子供はいつもお目目が大きくそして毛量満タン~ショートバックの子が多いです!!

 

我が家のBABYちゃん、みんな健やかに成長中!!

ももちゃん、イウ”ちゃん、ニコリmama ~可愛いBABYをありがとう!!

?

関連記事