Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. プレミアムプリンセス~登場!!

プレミアムプリンセス~登場!!

 

プレミアムBABYちゃんのご紹介!!

8月22日生まれ

 

お父さん  スマッシュチャンピオンショーンくん

お母さん  チャンピオン直子  ニコリ

とりあえずショートバックでスタイル抜群なプリンセス!!お顔も可愛く超~~~ラブリー!!!

沢山画像撮ったから見てね!!

IMG_0319

IMG_0343

甘い?~アプリ!!

色素がとても濃いので退色の心配がありません!!

ブラックポイント真っ黒!!!足裏パッド真っ黒~~~

IMG_0358

そして胴も足も詰まっているので体重の割にはとても小さいんですよ~

骨量もありパーフェクト!!

IMG_0369

すごい毛量でしょう~~~

小さい子にありがちな貧毛は。。。この子にはあてはまりません(笑)

IMG_0373

私を見て~~~

そうなんです。。。パパのショーン君と一緒のストーカーです(笑)

IMG_0392

IMG_0398

小さくて可愛いよ~~~

成犬予測サイズ1,5キロ~1,7キロくらい

__ (19)

パパのチャンピオン 愛おしの ショーン

本当にきれいでパーフェクト!!

すごくオーラーがあるらしい(笑)

__ 3

ママのニコリ。。

この子もすごく小さいけどショートバックでスタイル抜群!!!

お姉ちゃんのジェニー

__ (3)

ジェニーはニコリの姉妹のモンローとショーンのお子様ですごく可愛く成長中!!

サイズは小さいですが、毛量、スタイルお顔。。。抜群です!!

両親、お姉ちゃんともに抜群なので(親ばかですごめんなさい。。。)

お勧めできるプレミアムBABY~

 

今週末よりオーナー様募集開始!!

今回はプレミアムタイプですのでご予算の少ない方はごめんなさい!!

お値段だけのお問い合わせもご遠慮下さいね~

お残しを含めの募集になりますので良いご縁がない場合は我が家に残します!!

素敵なご縁がありますように!!

 

 

 

関連記事