Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

極小チワワ兄弟入園しました!!

8月30日生まれ

チビチビ軍団~とってもかわいい兄妹!!

オーナー様募集をします!!

__ 2

見てください~お団子みたい~笑

__ (4)

ホワイト系スムース女の子 マイクロminimini

ホワイトロングの女の子  マイクロmini

クリーム&ホワイトロング男の子 マイクロmini

ブラック&ホワイトスムース男の子 マイクロminimini

皆小さくておとなしくて超~ラブリー

__ 3

スムース女の子

ドワーフ体型でほんと小さいの

__ 1

上から見るとこんな感じです!!

__ 5 (2)

クリーム&ホワイトロングの男の子

おっとりしていてお鼻短くて可愛いよ~

お目目はもっと大きくなります!!

__ 3 (6)

ホワイトロングの女の子

__ 2 (9)

人懐こくてすごく可愛い子~

この子は今日ご見学に来られたご夫婦と運命的な出会いをし。。。

お迎えいただく事になりました!!

お渡しまでトイレトレーニング頑張りますね~

__ (5)

素敵なお家にお迎えが決まって嬉しいです!!

ブラックスムースの子はまた画像アップしますね~

この兄妹のパパは我が家で生まれた子でフランとクリスの超~イケメンBOY!!

ご見学に来られた方にはお見せしますね!!

素敵なご縁ががありますように!!

関連記事