Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. ホワイト系チワワ&スーパーホワイトプリンス!!

ホワイト系チワワ&スーパーホワイトプリンス!!

もうすぐ50日のホワイト系チワワくん~

無茶可愛いお顔で~毛吹きがすごいです!!

IMG_0635

女の子のような甘い?~お顔!!可愛い~~

IMG_0645

お鼻も短いよ~

IMG_0654

ストップがぎゅっときいていて前でこがありおでこの高さもあり~すごく犬質も高いです!!

IMG_0657

この情けないお顔にいちころ?~~笑

IMG_0672

体型もみんなの好きなドワーフです!!

ママ  もも

IMG_0387

優しくて可愛いママ~

パパクリス

IMG_8872

な可愛いパパ~

一人っ子の僕ちゃん週末よりオーナー様募集します!!

そして。。

スーパーホワイトプリンスくん~~

パパはスマッシュチャンピオンキングくん!!

IMG_0696

このお顔。。。そしてこの毛量~~

IMG_0707

IMG_0718

男の子だけど。。甘い~お顔!!

IMG_0740

可愛くなるよ~~

IMG_0746

IMG_0760

体型もショートバックですよ~

手足も短く胴も詰まっていて可愛い~~

スーパーホワイトのプリンスも週末よりオーナー様募集!!

この子はプレミアムタイプになります~

ホワイトが好きな方大集合!!とってもかわいいよ~

お問い合わせはお電話でお願いします!!

 

 

関連記事