Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワ
  5. ゆずちゃん14歳のお誕生日おめでとう~

ゆずちゃん14歳のお誕生日おめでとう~

今日は我が家のDECOCOの名前の由来でもあるデコとココのママのゆずのお誕生日でした!!
あなたと会ってもう11年たつんですね!!
主人が連れてきてくれた子で最初はすごく警戒をしていて~~でも今では誰よりも頼りにしてくれて、
甘えてくれるゆずちゃん~
IMG_8422

 

今日は久しぶりのお天気だったので、お外に少しだけ出ていましたね~

IMG_8400

あったかくて気持ちよかった?

IMG_8394

長女のみかん~もう11歳~

IMG_8864

みいちゃんは石垣の段差を乗り越えて、おやんちゃしている張り切りガール~

デコは後ろに小さく映っていますね~

IMG_2110

前のお家の時のゆず~

やっぱり若かったね。。お互いに~(笑)

IMG_3566

本当に愛おしくて可愛い子~

10歳過ぎたころから心臓が悪くなり。。お薬でコントロールしているけど、季節の変わり目にがくんと悪くなり何度も夜獣医さんに行ったね~

でも頑張って乗り越えてくれました!!

IMG_8342

今日のゆず!!

もうすぐ御飯よ~

IMG_8433

お部屋に入り~みんなでご飯待ち~~

IMG_8429

ひときわ多くササミが入っているのがゆずの食器です!!

心臓に負担がかかるためいつもはそんなにたくさんのササミや大好きなおいももあげれないけど

今日はいっぱい召し上がれ~~

 

来年も再来年も元気での傍にいてね~

いつも癒しをありがとう!!あなたと出会えて、一緒に過ごせるこの時間がとても大切な宝物。。

ゆずちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとう。。

14歳のお誕生日おめでとう~ゆずちゃん!!!

 

 

関連記事