Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. 静ちゃん、サンフランシスコからのお便り~

静ちゃん、サンフランシスコからのお便り~

昨日静ちゃんのママが東京に来られていて会えないか?ご連絡頂いたのですが。。。

ゴールデンウイークで移動が大変なため神戸にいたので残念ながらお会いできませんでしたが。。

今日また静ちゃんの画像とお便り頂きました!!

Hello Ms. Takasago,

It is really nice to hear from you!
Here is one of Shizuka’s picture while in Taiwan.
She is very always gorgeous.
I wish she could be groomed by you!
So far I have not found ?any groomer who could do the style you have always done for your poodles.
See you soon some time in the future with Shizuka!
Best regards,
!cid_BEED1A3C-4C0E-4FDE-8805-8336DD930123
今の静ちゃん~もう3才かな??
サンフランシスコに送る前にトリミングをしてお送りさせていただいたのですが。。
ずっと気にいってくださり、アメリカで色々なトリマーさんにグルーミングをしてもらったけど、
送ってきてくれたようなスタイルにならないと。。
近いうちに、ママとし静ちゃんDECOCOに来てくださるそうです!!
遠く離れていても、心はつながっているんですね~
東京店のお祝いメールもいただきました。。
東京店も無事認可がおり本格的な活動はゴールデンウイーク明けになります。
東京に巣立った卒業生もメールをぞくぞく頂いていますので、オフ会して、みんなに
会いたいです!!
成長した貴方たちと素敵なオーナー様に再開できる日を楽しみにしていますね~

関連記事