Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. 超~ラブリーホワイト系チワワちゃん!!

超~ラブリーホワイト系チワワちゃん!!

今日はクリームのスムチちゃんのお迎えでした!!

先日プードルちゃんをお迎えしていただきあんまり可愛いからと。。。

IMG_3623

 

ちゃんにお迎えいただきました!

可愛いお洋服までご購入頂きました!

IMG_3720

お姉ちゃんと仲良くね!!

そしてこれからオーナー様募集のホワイト系チワワちゃんは。。

IMG_3706

 

5月12日生まれ

クリーム&ホワイトロングの女の子~

ママフランソワ!!

パパキューピー

IMG_0676

ママのフランソワ~

小さいときのクリームちゃん兄妹!!

他の子は素敵なご縁を頂きました~

残そうかと悩みましたが。。。やはり小さそうなので、、オーナー様募集します!!

 

そして、、

激かわ~ホワイト系チワワ兄弟!!

IMG_9148

ホワイト君とクリーム君~

めっちゃ可愛い子たち。。。ドワーフの子熊タイプ!!

IMG_9111

ホワイト君~すごく綺麗な子になりそう~全身真っ白!!

お目目くりんくりんで可愛いよ~

IMG_9127

垂れ目のクリーム君

IMG_9160

可愛すぎます~~~

遠方の方から何人お問い合わせ頂きましたが、、暑いの出来るだけ近くでご縁があれば嬉しいです!!

今月27日に東京に行くので、お日にちがあう東京方面の方ご連絡下さいね!!

 

素敵なご縁がありますように~

 

関連記事