Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

箱入り娘のおもちちゃん~

今日DECOCO卒業生のおもちちゃんが遊びに来てくれました!!

1か月の変貌にびっくり!!!

IMG_9942

お久しぶり~おもちちゃん!!

1か月前巣立ったリカ&ハントBABY~

外見は全然変わっていないんですが。。。。

IMG_9951

綺麗で優しいお姉ちゃまに抱かれてご満悦~~

IMG_9962

 

新しいお洋服を買ってもらいました。。そしてお散歩用にとハーネスも~

何度も見上げて。。。全然おひざの上から動こうとしません~~~

IMG_0001

後ろに小さく見えるのがおもちちゃん~

みんなの中で一番物おじもせず~しっぽふりふり~

IMG_8991

姉妹の中でも一番しっかりものだったのに。。。

IMG_9962

お姉ちゃま~~見上げる目が真剣。。。

IMG_9967

私の方にも来ません(笑)

お話を聞くと。。ご家族みんなで溺愛~~

いつも誰かがおもちちゃんを撫でていて。。1週間に2回シャンプーそして毎日のブラッシング、、歯磨きと。。

お母様が熱心にお世話下さったおかげで。。世間しらずの箱入り娘になりました~~~

愛されてるね~~おもちちゃん!!

IMG_9974

最後にバックin~今日お姉ちゃまに買ってもらいました~~

可愛がっていただいてありがとうございます!!

そろそろ社会性を学ばないといけないので、またチワワオフ会にお誘いしました!!

また会おうね~可愛いい箱入り娘ちゃん~~~

関連記事