Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん~

我が家のチワワの一人っ子君~そしてショーンBABY2兄妹~可愛くなってきたよ~~ ましろ&CHハントBABY一人っ子君登場(笑) IMG_0692 僕一人っ子だからつまらないよ~かじかじ IMG_0694 僕たちも出してくだしゃいな~ショーン&ももBABY男の子 IMG_0695 たっちも上手にできますよ~ IMG_0719 月例が近いから仲良し~ IMG_0727 男の子とチワワくん~ IMG_0732 お嬢様はサークルの奥を探検中!!40日手前なのにすごい毛量~~ IMG_0704 ぼくママがいい~ ママとチュ~~~ IMG_0706 生後30日を過ぎるとお母さんのおっぱいの栄養が少なくなるので、離乳食をBABYちゃんは始めます。 でも大好きなママとずっと一緒だとおっぱいばかりで、離乳食食べないので日中はママと離れて違うサークルで過ごします!! IMG_0751 おっぱい独り占めだったからコロンコロン~~ ぷくぷくしていて可愛い~ IMG_0754 お顔見せて~~お目目大きくて超~可愛いお顔の僕ちゃん!! パパはCHハント君!! IMG_0957 イケメンの小さなチャンピオンです!! そして。。。。 IMG_0716 ショーンBABYシャンパンちゃん!! この子は一応お残し予定です!! IMG_0761 小さなアプリ男の子~この子は募集予定です!! IMG_0756 2兄妹ともショートバックで毛量満タン~~さすがチャンピオンショーンくんのお子様!! IMG_0765 先程のましろBABYは一人っ子でサークルで泣きもせずお利巧にしてたから。。。 夜はママと一緒ね~ 皆可愛く健やかに成長中!!  

関連記事