Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. 特選ミクロチワワ兄妹&レッドティーカップ兄妹入園しました!!

特選ミクロチワワ兄妹&レッドティーカップ兄妹入園しました!!

11月は入園のお知らせが少なくてごめんなさい!! 今週末からクリスマスまでどんどん入園するのでお楽しみにしてくださいね~ 10月10日生まれチワワミクロ兄妹!! お顔も体型も性格も目茶目茶可愛くお勧めですよ~ IMG_9395 驚くほどの小ささと愛らしさ~ IMG_9398 左からトライ女の子フォーン女の子ブラックタン男の子~ 皆超~ドワーフそして。。ショートバックで毛量満タン~ IMG_9435 小さな男の子~成犬予測1キロくらいかな~ IMG_9436 どの角度でも可愛い~ 小さいのにすごい毛量~~ IMG_9444 まるで。。毛玉。。 IMG_9458 生後50日を過ぎて子の小ささ~~本当に可愛い子です!! そして。。 フォーン女の子 IMG_9469 3頭身の超ラブリーフォーンちゃん~~ 特選タイプです!! 大好きなお顔。。。このこ大きくなるとめっちゃ可愛くなるよ~ IMG_9481 短い手足~そしてショートボディ!!ポメラニアンのような毛吹き~ IMG_9489 遊んでいる姿も可愛いの~ 実物は数倍可愛いので是非会いに来てね~ IMG_9498 ミクロトライちゃん~~小さくて可愛いよ~ IMG_9519 この子も成犬予測1キロ~ 小さくて可愛い子をおさがしの方にはぴったりの手乗りサイズの女の子!! 少し噛み合わせがオーバーの為、ほかの兄弟より少しだけお安くしています~   そして、、 10月11日生まれ レッド兄妹ティーカップサイズ IMG_9332 IMG_9358 甘いお顔の男の子~ IMG_9377 IMG_9292 女の子ちゃん~これからもっとお目目が大きくなるよ~ IMG_9317 色素も濃く綺麗な巻き毛のレッドちゃん~   男の子は胸に数本差し毛があるため少しお安くしていますのでお尋ねくださいね~   可愛いBABYちゃんが一杯入園しているので、今週末はDECOCOへ会いに来てね~ 12月は待望のシルバ~姉妹が入園します!! 素敵なご縁がありますように!!    

関連記事