Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~ラブリープラチナシルバー&超~プリティーシルバーちゃん~

超~ラブリープラチナシルバー&超~プリティーシルバーちゃん~

今日はとてもかわいい~2匹のシルバーちゃんのご紹介!!

姉妹ではないけど月例が近いのでとても仲良くしている姿に癒されます~

もう2か月を過ぎました!!

まずは。。

2ショットから。。

IMG_4209

じっとしてくれないから。。捕まえて>。。<

IMG_4213

違い解りますか???

プラチナちゃんは両親ともにチャンピオン直子~アメリカチャンピオンのライン~~

同じ月齢でも色が変わるのが早い~~

将来的なは綺麗なプラチナシルバーになります!!

IMG_4147

IMG_4210

おパンツカットにしてみました~

綺麗なスクエアスタイルとてもかわいい子です!!

そして、、

もう1匹のシルバーちゃん~~

IMG_4230

まだまだお顔回りが黒いですが。。両親ともにシルバー~

お顔の幅体の幅があり~~まんまる~(笑)

IMG_4231

全部ぎゅっと詰まってるかんじ~

だっこすると。。。ずしっと~

体型もドワーフで。。手足短いのがお好きな方はたまらないですね~~

2シルバーちゃん共に健康診断、ワクチン済、、どちらか残したいな~~なんてお残し病発生中!!(笑)

2匹ともにティーカップ半ばから後半!!

プラチナちゃんが少し小さめです、、

オーナー様募集中です。

 

素敵なご縁がありますように!!

関連記事