Trimmer blogトリマーブログ

  1. HOME
  2. トリマーブログ
  3. 神戸
  4. ☆お泊り中のココアちゃん☆

☆お泊り中のココアちゃん☆

こんにちわ~!

神戸トリマーの前野です(*^▽^*)

 

昨日から泊まりに来てくれてるダックスのココアちゃん💖

お店のことが大好きで、お店に来ると自分から部屋の中にジャンプして飛び込んできますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そのあとはお子ちゃまパワー全開で楽しんでますよヾ(≧▽≦)ノ

 

ボールよりもほかのワンちゃんが気になるココアちゃん( *´艸`)

チワワのプリンちゃんが優しくて気にしてないからいいけど・・・近くない??笑

 

 

お家じゃなくてもお腹出してごろんごろんと余裕の表情!!

これだけ慣れてくれてるとストレスもなくお泊りできるから安心ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お泊りお疲れ様でした!!

次もいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)✿❀✿

 

 

関連記事