Trimmer blogトリマーブログ

☆りりちゃん☆

こんにちは\( ¨̮ )/

心斎橋店トリマーの西尾です♪

先月巣立ったりりちゃんがホテルとトリミングでお里帰りしてくれました〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
もうすぐ3ヵ月のパピーちゃんです♡

りりちゃん少し涙の量が多かったのでデココオリジナルフードをオススメさせていただき、お預かり中に徐々に切り替えましたが喜んで食べてくれました♪(๑´ڡ`๑)
トイレも完璧で一度も失敗なしでびっくりしましたー(ღ✪︎v✪︎)

毎日しっかり遊んでごはんも残さずすごくお利口さんでした✧︎
卒業した子の成長を見れるのはほんとに嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

りりちゃんまた来てね♡︎(°´ ˘ `°)/

関連記事