Trimmer blogトリマーブログ

  1. HOME
  2. トリマーブログ
  3. 神戸
  4. ☆りあむくん☆れおくん☆みくりちゃん☆

☆りあむくん☆れおくん☆みくりちゃん☆

こんにちわー!

神戸店の前野です(✿✪‿✪。)ノ

 

今日もとっても可愛い三人がご来店下さいましたっ(*´ω`*)

センターのりあむくんと左はれおくん、右はみくりちゃん!!とっても可愛くっていつも癒されてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもなかなか写真を撮るのが難しくっていつもスリーショットは諦めかけてたんですが、やーーーっと可愛くとることができましたヾ(≧▽≦)ノ✨✨

いいかんじじゃない?!✨

と思ったらみくりちゃんの表情が少しくらいかなぁ(;^ω^)

もう一度チャレンジ!

うん!少し目線がずれてるけどとってもいい感じです( *´艸`)💖

少し前まで撮影セットの隅っこで隠れようとしてたみくりちゃんですが、こっそりお母さんと写真をとる練習をしてくれてたそうなんです!練習の賜物だね~~~(*´ω`*)

レオ君とみくりちゃんのお洋服もハロウィンのイメージにぴったりですし、りあむくんの堂々たる姿はまさにセンター!!

 

三人ともこの調子で次も可愛いお写真撮ろうねーーヾ(≧▽≦)ノ

本日はありがとうございました✨✨

 

 

関連記事