Trimmer blogトリマーブログ

  1. HOME
  2. トリマーブログ
  3. 神戸
  4. ☆ハロウィンシーズンになりました☆

☆ハロウィンシーズンになりました☆

こんにちわー♪♪

神戸店のトリマーの前野です(*´ω`*)

10月に入ったのでいよいよ撮影セットはハロウィン仕様でーす🎃

 

ハロウィンのグッズはどこに行っても豊富にそろっているので選ぶのが楽しくなってきちゃいますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

気にしない子はこんな風に帽子をつけての撮影だってできちゃいます!!

 

 

MIXのマロくん

最初は撮影セットが変わって「これなぁに?」とあちこち匂いを確認してたマロくんでしたが、しばらくすると飽きちゃったのかきっちりポージング決めてくれましたー!(*^▽^*)

紫の帽子がとってもよく似合うね♫

今日はご来店ありがとうございました❤

また二週間後に会えるのが楽しみですヾ(≧▽≦)°˖✧

関連記事